20代のAGA治療の軌跡

ハゲたくない

デュタ+ミノタブ 0週目

はじめまして。
27歳 平凡なサラリーマンです。

ハゲ予防として、デュタステリドとミノタブレットを飲み始めました。

ここ2年ほど「前髪が薄い」と友人から言われ、
2022年1月12日にAGAオンラインクリニックというクリニックでオンライン診療して頂いたところ、
なんと、4型ハゲと診断され、かなりのショックを受けました。

そして、デュタステリド0.5mgとミノタブ5mgを処方いただき、
見事AGA対策を始めることになりましたと。( )

自分のハゲ治療の進捗と軌跡を見て残していくには、ブログが1番だと思い、今に至ります。

まずはハゲ治療前の写真です。
既にM字ハゲが相当にきてますよね。

f:id:rin_asrk:20220125160626j:plain

ミノタブ飲むと、体全体の毛が増えると聞いたので、腕の写真も撮ってみました。
f:id:rin_asrk:20220125160650j:plain

頭頂部はこちら
f:id:rin_asrk:20220125161506j:plain

治療薬については、
デュタは半分の0.25mg、ミノタブは4分の1分割の1.25mgで飲もうと思ってます。

実はもう、オオサカ堂さんでフィンペシアを200錠買ってるので、デュタを飲みきったらフィンペシアを1mgの半分の0.5mgずつ飲もうと思ってます。

一年以上続けたいと考えているので、
よければこんな私のブログに軌跡に、お付き合いくださいまし。