20代のAGA治療の軌跡

ハゲたくない

デュタ+ミノタブ 1週間

皆さんこんにちは。

ハゲ治療中の27歳です。

 

まずは、治療から1週間経ちましたので、

軌跡として残したいと思います。

 

1週間じゃ変わらないのは100も承知ですが、

残すことに意義があると思うので、続けていきたいです。

 

まずはM字から
f:id:rin_asrk:20220125162112j:image

f:id:rin_asrk:20220125162335j:image

M字やば!!

 

続いて頭頂部はこちらです
f:id:rin_asrk:20220125162138j:image


f:id:rin_asrk:20220125204928j:image

頭頂部もやば!

こんなに髪薄くなってたんだ!??

たしかにこれは、AGA 4型と言われても否定できない。。

 

上もM字も生えてくれ〜。

 

お薬を1週間飲んだ感想としては、

特に何も無いです。

副作用も何も無く、普段といつも通りですね〜。

 

錠を分割したのは、ピルカッターでガシガシしました。

これが、この作業結構楽しい。

半分の30錠(デュタ15、ミノ15)を4分割した辺りから、集中力切れて綺麗な4分割にはならなくなりました。

 

音楽かけてリラックスしながら分割するのおすすめです。

デュタ飲み終わったら、フィンペを飲むことになるので、また2ヶ月後の分割する作業楽しみだなあ。

 

 

以上です。